ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ユニクロとやまさん*

こんばんは。

 
今日は午前中は100円均一めぐり、午後からはゆるく断捨離を行ったわたしです(;´Д`A笑
 
100円均一には、相方が今週仕事でパソコンの修理?…よくわかりませんが作業に必要とかでドライバーの先を探しに行ってきました。
 
工具とかよくわからないわたしは、相方と店内では別行動でしたが、どうやら納得いくものを買えたようです♡
(こういう場合よくわからないのに横でいろいろ言うのは、マナー違反だと思うので、あえて触れない適当なわたしです( ̄▽ ̄)笑)
 
 
そして、昨日はおなかの不調で書きませんでしたが、わたしも行っていましたユニクロ感謝祭♡
 
いつも読ませていただいている方々も記事にされていました(*^^*)♡
 
 
 しっかりもしもの時を考えてお買い物される、ブラトップ仲間(え、違いますか(¬_¬)?笑)
ぶわこさん♡

buwako.hatenablog.com

 

きっと素敵に着こなされるんだろうなぁ♡とわたしの怪しい妄想が止まらない( ̄▽ ̄)笑

 
身長さほど変わらないのに、持ってる素敵オーラがこうも違うんですねT^T笑
よんさん♡
 みなさんの記事見てたら、もう一回行きたくなーるユニクロ(¬_¬)笑
 
 
ユニクロでわたしはブラトップとトップス、相方も普段用と仕事用に服を買いました。
 
グレーを選んだので、手持ちのガウチョやスカートと大人に着こなしたいな( ̄▽ ̄)笑
 
ここでもどーでもいいところが気になるわたしは、レジの店員さんがみんなしてたヘアバンドが気になりましたが、感謝祭で人も多くて、あれ探してくる!とはならず、後にしました(;´Д`A
 
…可愛かったな(´・_・`)笑
 
 
今日は奇跡的?に、わりと早く今回は手に入れることができたやまさんの新刊を読みながら、また、ごとごとワードローブを見直したいと思います(*^_^*)

f:id:aikinoko:20160529204129j:image

それではみなさん、また明日m(_ _)m

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m