ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

21日チャレンジ、途中経過?*

おはようございます(*^^*)

 
寝られない〜で、3時過ぎから起きているわたしです。
 
と言っても、クスリも服用して23時くらいから、夢も見ず久しぶりにぐっすり寝たので、睡眠不足感はないので、とりあえず大丈夫かなと思います。
…眠たくなったら、寝ます(*^^*)
 
ということで、昨日は無事高速バスで夜には相方の家に帰宅。
 
21日チャレンジ〜( ̄▽ ̄)
 
ぶわこさんもお仲間♡
遅くなりましたが、ご紹介いただきありがとうございます(*^^*)♡
 
我が家の結果は、予想通り残念。笑
 
お酒飲んだコップはでてるし、大事な仕事の免許更新の通達文書はもっさりしてるし(;´Д`A
そして、ただいつもは出しっぱなしのコンビニご飯の食べた後の容器は、流しに水につけてありました…( ̄▽ ̄)笑
時期的にコバエが出やすいし…といった配慮か、チャレンジの残像かは不明ですが、水入れるなら、そのまま生ゴミ用ゴミ箱に入れて欲しかったな(;´Д`A笑
 
まぁでも、今回は不問と当初から決めていたので触れませんでしたよ、ちゃんと( ̄▽ ̄)笑
 
いうだけでは伝わらないのは当然なので、今度泊まりで留守にする際は、守ってほしいことをリスト化しようかと、今書きながら思いました( ̄▽ ̄)
 
仕事上(?)そういう第三者に向けてリスト化するのは得意です(*^^*)笑
…自分に、って思うと難しかったりしますのが残念ポイント(´Д` )苦笑
 
昨日は寝る前にスッキリさせてから寝たのですが、机の上に時計やスマホなどの小物を置いていることが相方にはあるので、移動させるとまたどこ行ったー?ってなるのは当然なので、そこだけひとかたまりにしましたが、別の場所に、持ち物セット場所を用意するか、机の上にそれを置くかをまた検討しなければと思いました。
 
…ちなみに以前もよく朝の出勤前にスマホどこ?〇〇どこ?となるので、玄関近くに持ち物セットの住所的なものを構えましたが、スマホは机の上で充電したいし…と諸々あって定着せずじまいで終わりました(;´Д`A
相方自体1人も長く、また誰かを招き入れたい願望もなく、なにより仕事で全部出しきっちゃうような人なので、あんまりごちゃごちゃしていることに抵抗がありません(;´Д`A
…かくゆうわたしも、仕事で出し切ってどんどん汚部屋にしてしまって、いろいろ重なり現在。なのでその相方の気持ちは理解できなくはないのですが(;´Д`A汗
 
それらも考えたら、机の上に全てがおける方が相方にも良いかなと思うので、すべてが収まるようなトレーかなにかを探そうかな( ̄^ ̄)ゞ
 
そんなことを考えながら紅茶を飲む(*^^*)
朝にスッキリ考えをまとめる。
 
 
…なんだかわたし、いい感じじゃない?ユキコさんぽくない♡?
とか思う、ちょっと怪しいわたしなのでした( ̄▽ ̄)笑
 
21日チャレンジをはじめるきっかけをわたしにくださった素敵ユキコさん♡

yutori-simple.hatenablog.com

 

…自己満でも、いいんだ( ̄▽ ̄)笑

 
 というわけで、
お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
今日がわたしにも、みなさんにもいい日でありますように…☆