ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

カレーのつづき*

こんばんは。

 

昨日の記事でドライカレーについて書きましたが、読んでくださった方やスターをくださった方はもちろん、コメントくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

 

いろいろタメになるコメントをいただきましたm(_ _)m

 

とくに、ゆるぷるこさんのコメントで、ドライカレーにも2種類あると知ったわたしです( ̄▽ ̄)笑

f:id:aikinoko:20160610175230p:image

両方正解なんだ( ̄▽ ̄)笑

 

ちなみにわたしが作ったのはキーマカレータイプです。

 

…というわけで、結果は相方に告げたのち今後はドライカレーではなくキーマカレーと呼びます( ̄▽ ̄)笑

(ケンカ防止( ̄▽ ̄)笑)

 

…わたしがカレーピラフ的なんでしょうそれー( ̄▽ ̄)、と思っていたのを今後我が家ではドライカレーと呼びます( ̄▽ ̄)笑

 

…多分そうじゃなきゃ、いつまでも相方にバカにされてしまうT^T

違いのわかる女になります( ̄^ ̄)ゞ

(なんか違う気はします( ̄▽ ̄)笑)

 

今日は、ここまで書いてどうにもスマホの調子か上手くあげられませんT^T

…何回も書いては消え、書いては消えT^T

 

 

ということで、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m