ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

えいがかんへ*

こんばんは。

 

ゆるゆると、でも確実に過ぎていく毎日に戸惑ったり焦ったりしつつ、ちょこちょこマイペースに生活を目指すわたしです。

 

今日はフリーな1日。

 

でも食べるものもないし、外出。

 

こちらの家では車で移動した方が何かと便利なので運転で20分くらいのところにあるショッピングモールへ。

 

田舎なので、うちの県ではショッピングといえばここ!くらいの場所なので、誰かに見られてそうで、ドキドキ。

それもあって午前中に出陣しました。

 

帽子にマスクにガード固めても、メンタルは弱し(´・_・`)

ドキドキと気持ち悪さにめげそうになりつつ、来たかったのはこれ。

 

f:id:aikinoko:20160615200854j:image

 

TOHOシネマのカード特典、6回観たら1回無料。

貯まってたのにカード有効期限が今月末だったのでもったいない!と思って、少し頑張って行ってきました。

 

カードも更新できて気づきましたが、これ更新すれば特典も引き継がれるんですね(;´Д`A笑

 

…今日観なくてもいいんだ(;´Д`A笑

 

でも、ここまでいろいろ振りしぼってせっかく来たし…と思って、スノーホワイト観ました(*^_^*)

本当は字幕で観たかった(別にまったく英語が好きだとかそんなことはありません(´・_・`)笑)のですが、時間的に(わたしが)無理でした(;´Д`A

 

さらに言うと、わたしなぜか昔から洋画はあんまり興味ないのですが、スノーホワイトはテレビで宣伝観て気になって気になって、初めて洋画を映画館で観ました( ̄▽ ̄)笑

(基本、洋画はテレビサイズで良いと思っています(´・_・`) 大好きなハリーポッター金曜ロードショーを楽しみにしています( ̄▽ ̄))

 

もっと言えば、もともと読書がすき、活字がすきなわたしは、映画館より本屋さんがすきです(;´Д`A笑

 

…でも、映画もすきなんですよ(;´Д`A

…要は、お金がないんですねわたしの( ̄▽ ̄)笑

 

…とにかく、

話は戻ってスノーホワイト

 

ラブとアクションてんこ盛りで、途中アクション系苦手なビビリなわたしはちょっと逃げ腰でしたが、おもしろかったです(*^_^*)

 

さらに個人的には、メルヘンなおはなしより、本当はこわい童話の方が人間、いや女子らしくて共感するので、そういう意味でもやっぱり女子こわいぜ( ̄▽ ̄)な作品でした( ̄^ ̄)ゞ笑

 

でもハッピーエンドでしたよ、ちゃんと( ̄▽ ̄)笑

 

映画館出たら、またドキドキ復活したので、逃げるようにショッピングモールをあとにして、もうちょいローカルなスーパーで必要なものを買って帰宅しました(;´Д`A笑

 

まだ本当は観たい映画もあるのですが、1人はまだしんどいので、今度は友だち誘って一緒に行ってもらおうと思います(;´Д`A

 

というわけで今日もあまり断捨離は進んでいませんが、ぼちぼち頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

最近、わたしのゆる日記になってしまっているぞヤバイ(;´Д`A焦

 

お付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

 

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m