ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

反省とまた食べる*

こんばんは。

 

今日から7月。

2016年も早下半期に突入です(;´Д`A

 

わたしはといえば今日から1週間ほど相方の家を空けます。

 

というのも、週末実家帰省からの月曜所用、木曜日が健康診断、金曜病院、土曜相方が研修がうちの近くにあると言うことで、戻るのもタダではないので、自分の家でおとなしくしていることにします(;´Д`A笑

 

早速その話をしたら友だちが予定を入れてくれました(*^_^*)

また楽しみです(*^_^*)

 

ということで、相方とはしばしのお別れT^Tノ

だというに朝から、お財布入れたポシェットを家に忘れて、相方に取りに戻ってもらいました(´・_・`)汗

…今日は早めに家を出たのもあり通勤間に合ってよかった(;´Д`A

 

…反省。

 

 

気を取り直して、

今日は実家にはいつも相方の家に帰るときに使う高速バスがけっして近くはない最寄りの場所を通るので、そこまでバス、そこから父に迎えに来てもらうことにしました。

…最寄りと言いつつ、車で30分近く。

そんな田舎あるあるな私の住む田舎です( ̄▽ ̄)笑

 

ということでお昼も昨日ご紹介したドーナツだったわたしはバスのチケットを発行しがてら小腹を満たしにローソンへ。

 

そこで見つけてしまったこちら( ̄▽ ̄)笑

 

f:id:aikinoko:20160701170611j:image

(私の足ががっつり写り込んでます( ̄▽ ̄)笑)

 

“北海道”でつくった ピュアチーズタルト

…158円(税込)笑

 

気になるし、小腹減ったもん!と即買いしました。

(来週健康診断( ̄▽ ̄)笑)

 

開けてみると、

f:id:aikinoko:20160701170855j:image

サークルKのとはまた違う感じ?

 

でもバターやら乳製品のいい香り♡笑

 

食べてみると、

f:id:aikinoko:20160701171009j:image

(路上感と食いしん坊感は満点です(´・_・`)汗)

 

そんな気はしてたけど、サークルKのより薄い(´・_・`)笑

 

お味はサークルKのよりチーズ感がない?気がします。

ふんわりチーズ。

 

チーズが苦手な方にも食べやすいお品かと思います(*^_^*)

 

ただその分甘い感じはするので、甘いのが苦手な方はサークルKの方が良いのかなと思ったりします。

 

お値段も一緒なので好みにより分かれる気はしますが、実は好きなケーキランキングをするならチーズケーキは高い位置に来ないわたしもおいしくいただきました(*^_^*)

 

サークルKもローソンのも両方好きなので、濃厚なのが食べたい時はサークルK、そうではないときはローソンへ行こうかな( ̄▽ ̄)笑

 

…あんまり食べると夏に出すとこ出せないので(いや、すでにですが)自重しつつ楽しみます( ̄^ ̄)ゞ

 

よかったら皆さまもローソンへ行ってみてください!

めるさん、是非にです(*^_^*)

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m