ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

時間がたりなーい!*

こんばんは。

 

今日はバタバタでないけどバタバタ。

ゆるゆるもしてたけど気持ちがバタバタ。

 

…というわけで、何だか焦ってうまくいかない1日でした(;´Д`A

 

斬新なカルボナーラに挑戦したら失敗(;´Д`A笑

…ごめんね、相方( ̄▽ ̄)笑

 

元気がない(´・_・`)とかではなく、単に明日からの予定が狂って、でももうこんな時間で、バッタバタなのでこんな日記ですが、わたし自身は元気です!

 

その分明日は少し余裕があるかな?(ないのかな?)なので、明日こそきちんとした日記を書きたいです!

 

というわけで、今日はこれにて(;´Д`A

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m