ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ふつうがしあわせ*

こんばんは。

 

今日は、実家で。

 

母は今月までは仕事に行ってましたが、先週から病休で家にいるので、一緒に過ごしました(*^_^*)

 

母の職場は幸いなことに今回のことにして柔軟な対応をしてくださったので、抗ガン剤治療中からできる範囲での通勤をしてきましたがしばらくお休みです。

 

今回の入院中、父は実家に1人なので、その前にやっておかなければいけないことや入院の準備など、母が必要な範囲で手伝いつつ、母と休憩しつつの1日でした。

 

父はもともといろんな意味で、母がいないと心配な人なので、入院中の父は心配ですが、病気がわかってからはふんわりやんわり家事を手伝ったりしてたので、きっとなんとかなるでしょう。

…いや、なんとかしてください(;´Д`A笑

 

母も父も心配ではありますが、今回は10日ほどの予定なので、わたしも含めてそれぞれがやれることを頑張らなくてはと思います。

 

明日は、明日でまた違った意味でバタバタしそうなのでしばらくはちょっといつもとは違う感じの更新になりますが、お時間いただけたらありがたいですm(_ _)m

 

コメント読ませていただいたり(お返事してなくてごめんなさいm(_ _)m)、ブログ巡りは細々やっておりますので、みなさんには感謝ですT^T

 

お読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m