ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

相方と*

こんにちは。

 

前回の記事、投稿OK〜♡と思って見たらちっともOKでなかったですね(°_°)泣

いっぱい書いたのにー∑(゚Д゚)笑

 

と言っても、再び編集するのは厄介なので、気にせず今日は今日を書きます(;´Д`A汗

 

投稿してなかった間も元気でした、わたし( ̄^ ̄)ゞ

 

ただ、相方の家に戻ったらお約束のようにカオスな状態で、倒れそうになりましたね( ̄▽ ̄)笑

 

相方には美味しいもの食べに連れてってもらったり、岩盤浴連れてってもらったりして、謎の接待を受けたあとは、シンデレラのように、家事頑張りました!笑

 

洗濯をしたくらいで、おうちのことはなーにもしてなかった相方ですが、ぬか床だけは混ぜていてくれたので、元気でしたぬか床さん(*^_^*)

 

そんなこんなで、夏バテではないですが、食う・寝る・家事以外はしなくても生きられると言わんばかりに、のんびり?してました(;´Д`A笑

 

来週は県外で働く弟も帰ってくるので、またしばらく実家ですが、それまでは相方と過ごします(*^_^*)

 

そして今日からは相方が休みが取れたので相方の運転で旅行へ出ています*\(^o^)/*

 

遅めのお昼ご飯でしたが、美味しかったです( ̄▽ ̄)

f:id:aikinoko:20160805144325j:image

 

今日は向かうだけで終わりそうですが、昨日からまっぷる買って眺めてわくわく♡

 

また、少しずつレポできたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

ゆるゆるですが、日々を綴れるよう頑張ります!

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m