ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

実家です( ̄^ ̄)ゞ*

こんばんはm(_ _)m

 

木曜から実家に帰省中です。

 

今回は県外から帰省した弟の車に乗って来たので、わたしはラクチン帰省です( ̄▽ ̄)

 

でも、仕事の関係上、夜中の帰省だったので、わたしの家に着いた時にはAM8:00、疲労はたまりたまりで

『アクセル踏みすぎて、足もげそうやし、眠いし( ̄▽ ̄)笑』

と、危険発言してましたが、なんとかそこから2時間がんばって運転して無事家路に着きました(;´Д`A笑

 

ちなみに弟は若いうちだけ〜と、車に興味のないわたしでも知ってるいい車に乗っているので、なにがあっても姉には運転させたくないそうです( ̄▽ ̄)笑

 

朝ごはんを食べる様子がなんともおっさんすぎて笑えました( ̄▽ ̄)笑

  f:id:aikinoko:20160813131010j:image

田舎にあるとは思えないオシャレなカフェでの朝食の1枚です( ´ ▽ ` )ノ笑

 

帰省後は母も休職中なので、家族4人ゆるーく過ごしつつ、親戚周りや大おばの病院やらなにやらちょこちょこしながらすぎております。

 

それにしても暑いですね(;´Д`A汗

 

そんなときに嬉しいもの♡

f:id:aikinoko:20160813211138j:image

ところてんです♡

 

天然のところてんって実家に帰ったときくらいしか食べられないので嬉しいです(*^_^*)

 

ところてんて、地域によって食べ方が違うと聞きますが、うちのところでは、手作りだしつゆに七味で食べます( ´ ▽ ` )

 

ところてん、大好き*\(^o^)/*♡

 

…と、まぁゆるーく、元気に過ごしております( ̄^ ̄)ゞ

 

次回はまた旅レポの予定です( ̄^ ̄)ゞ

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m