ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

お泊りです*

今日はバタバタ。

 

なんとなく?いや理由はあるのですが、それはまたおいおい。

 

今日は友だちが、前々からおいでと言ってくれていたのでお泊りにきました。

 

ぼっち暮らし2年目。

友だちら職場との微妙な距離に家を借りましたが、ほぼ週末は実家暮らしなこともあり、すっきりしてて羨ましいな(´・_・`)笑

 

人のうちを見たら自分の家にないところが羨ましかったり、でもやっぱりうちのいいところも再認識したり。

 

今回友だちの家に来たのはあることを頼まれたからなのですが、それは明日よろしく( ´ ▽ ` )ノという事でとりあえず今日はお客さま( ̄▽ ̄)笑

 

一宿一飯の恩義は明日ということで(;´Д`A笑

 

 

明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ