ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

前日、ドキドキ(*^^*)*

こんにちは。

昨日は少しマイナス発言な日記でしたが、切り替えて楽しむモードで今日からはまた気分一新書きたいと思います(*^^*)

*******

朝、相方の家を出るとき、子どものように、最低限ないと困るもの(スマホ、サイフ、おうちの鍵など…)をもう1度チェックさせられて、出発を許可されたわたしです(;´Д`A笑
なにかとおっちょこちょいなので、忘れ物ない!とは言えないのがわたしです(._.)笑

なので相方も、いつもに増して厳しいチェックでありました(;´Д`A

とりあえず、第1段階、無事?出発できました( ̄^ ̄)ゞ
…が、早速、忘れ物に気づいたー(°_°)
まぁ、学生じゃないからなんでもいいかと思うことにします( ̄▽ ̄)笑


明日から一緒に旅行する友だちは、大学時代の友人です(*^^*)
学生時代は背格好が似ていて、一緒に行動していたので、中身も似ていると思われがちでしたが、見た目とは裏腹にガッツと勢いのある友だちが彼女です(*^^*)
(わたしにはないところだといつも思います(;´Д`A)

今回の旅行も1週間前に9日から21日の間の予定を聞かれ、答えたら『行こう!悩むなら行こう!』と彼女が岡山から全部チケットや宿を手配してくれたので実現しました(;´Д`A笑

旅行だったり好きなものだったり(彼女は根っからのB'zファンでそこもわたしとは違うところです( ̄▽ ̄)笑)手に入れたい、叶えたいことのために、いつも頑張ってしっかりしている彼女に、わたしは焦りますが、刺激になります。

(本人もそうだと思いますが)今回の旅行も『今しかないよ!』と言ってくれたのは彼女で、少なからず現状を知ってくれているうえで、否定せずに声をかけてくれる人が家族以外でいるのはありがたいなと本当に嬉しくなりました。(彼女もそうですが、わたしは友だちに恵まれているといつも感じることが多々ありますT^T)

と、いうことで、旅行はもちろん、彼女に会うのもとても楽しみであります(*^^*)

ただ小さい2人組が、ちゃんと大人としていけるか心配( ̄▽ ̄)笑

また、どうなったか書けたらいいなと思います(*^^*)



明日は、5時前に最寄り駅発の始発に乗って、途中乗り換えして、友だちと合流する岡山駅に向かいます。
乗りものに乗るとほぼほぼ寝てしまうわたしは、この乗り換えがおそろしい(;´Д`A笑

この始発には以前1度乗ったことがあるのですが、そのときは乗り換えがあることも気づいておらず(岡山直通かと勘違いしていたので)降りる1つ前の駅を過ぎたあたりで目覚めて、何かおかしいことに気づき、ギリギリで乗り換えました(;´Д`A

なので、今日は早く寝て、明日車内で眠らないようにせねば!と思っていますが、どうなることやら(._.)笑
…明日は、最悪すっぴんでも、ボサボサでも、起きたら出られるくらいの準備でいきます!笑

というわけで、荷物をまとめて、若干早くも1日の終わりモードに入りたいと思います(*^^*)

明日から木曜日まで、一応毎日更新!はわたしの中で勝手に目標だと思っているので、短くても何か書きたいと思っています。ただ、みなさまのブログにいつものようにお邪魔したりコメントしたりないかもしれませんが、きっと元気なのでご心配なさらないでください(*^^*)

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
みなさんにも、わたしにも良いことはたくさん降りますように(*^^*)

…寝られるかなぁ(;´Д`A笑