ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ドライカレーとミスド*

こんばんは(*^^*)

 

今日のお昼は、朝から納豆キムチご飯と決めていたわたし。

でも、昨日の夜ご飯にと思い作ったドライカレーが、相方が疲れてて気合いを入れるためにラーメン行こう?と言われ、今日の夜ご飯に変更したので、火を通しておかなければと思い、温めたら香るドライカレーの匂い♡笑

 

…ドライカレー食べたい!…でも体は納豆キムチご飯!

…というわけで悩みに悩んで、空腹なわたしは、暴挙に出ました( ̄▽ ̄)

 

両方ご飯に乗っけちゃいました♡笑

 

これが意外とケンカしなくて、ぐるぐる混ぜて食べましたが美味しかった♡

(あくまで、個人の感想です( ̄^ ̄)ゞ笑)

 

…ドライカレーといえば、初めて相方に作って出したのですが、一言。

 

『これはフツーのカレーでドライカレーじゃないよ( ̄▽ ̄)笑』 

 

?∑(゚Д゚)?

ドライカレーでしょう?笑

 

相方いわく、ドライカレーは私が思うとこのカレーピラフっぽいイメージらしいです(;´Д`A笑

ドライカレーはご飯がカレーなんだよ?的なことを言われました(;´Д`A汗

 

…どっちが正解なんだろう(。-_-。)

と気になりましたが、一緒にいるところで調べて正解出してもいい雰囲気にはならないだろうと、お互い自分が正解だと思いつつ、自称ドライカレーを美味しく食べました( ̄▽ ̄)笑

 

 

そして今日は、お仕事頑張っている相方に(いろいろ大変だったようで(;´Д`A)、特別にミスタードーナツをデザートに出しました♡

…今日は、ダイエットはおやすみです( ̄▽ ̄)笑

 

久しぶりに行ったミスタードーナツは、抹茶ドーナツフェア?やってました(*^^*)

 

f:id:aikinoko:20160609200901j:plain

和ドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

 

あんこがあまり得意ではないのですが、 わらび餅サンドがあまりに気になりすぎて、相方に食べていただこうと購入♡笑

 

反応を見ようと思いましたが、ー相方の反応、薄い(´Д` )笑

 

基本的に本当においしいもの(好きなもの) を食べたときくらいしか、大きく反応を見せません(。-_-。)

 

あ、でも、わたしが食べたポン・デ・フレンチもおいしかったです♡

個人的にフレンチクルーラーの生地よりポンデがすぎで、でもポンデにはクリーム系なかったので、嬉しい限りでした♡

 

ぜひぜひ、みなさまもよかったらミスドにGOされてください!

…そして、わたしより素敵なレポ、よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ笑

 

今日もゆるっと更新、失礼しましたm(_ _)m

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m