ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

今日は、手抜き*

こんばんは。

 

今日は、通院→実家だったのですが、いつも相方の家発進、一度自分の家へ帰宅して通院のため、夕方の予約を入れていることもあり、午後家を出ました。

 

そしてなぜかいつもより30分遅い16時30分の予約だったので、病院近くの簡易郵便局ではなく(病院近くは時間を潰せるようなところがあまりありません)、ブックオフが近くにある簡易郵便局に行きました。

 

この季節は涼しいし、本&マンガ好きな私にはパラダイスでした( ̄▽ ̄)♡笑

 

面白いエッセイを読んだのですが、その話はまた今度…。

 

今は実家に帰ってきました。

 

父が地域の用事でいなかったので、母とご飯を食べて。

 

母は治療の影響で味があまりわからないそうですが、それなりに食欲があるようなので何よりです。

 

デザートに今日はサークルKのチーズケーキと紫芋タルトをはんぶんこしました(*^_^*)

 

はんぶんこの幸せ(*^_^*)

 

この連休はわたし自身ものんびりしつつ、母の入院準備やなにやら、できることをやろうと思います。

 

ということで、今日はここまで。

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m