ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

気づけば、8月*

こんにちはm(_ _)m

 

最終更新から2週間ほど経過していて、本人が一番驚きました、わたしです。

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

前回の記事でネット環境が整っていない…的なことを書きましたが、前回の記事をアップ後、一切はてなブログを覗かないまま時が経ちました(;´Д`A

 

別段、何があったということはないので…あっという間だったということでしょうか(;´Д`A

 

ちなみに、ご心配おかけしました母は、28日に退院しましたm(_ _)m

 

日常生活に大きな問題もなく、